ご利用の流れ

レンタルまでの流れ

[1]予約状況・金額等のお問い合わせ(お客様⇒弊社)

メール・HPの問い合わせ欄から、お問い合わせを受け付けます。資料請求もこちらでお願いします。

回答はメールでお送りします。資料請求の場合は、郵送させていただきます。

[2]正式なお申し込み(お客様⇒弊社)

お申し込みはメール、もしくは申込書の郵送でお願いします。

折り返し、弊社から料金の見積をお送りします。

[3]料金のお振り込み(お客様⇒弊社)

見積が届きましたら、記載されている金額を、指定の口座まで振り込んでください。振込手数料は、お客様の負担でお願いします。長期滞在(3か月以上)の方は、分割での振り込みも受け付けますので、ご相談ください。

振り込みを確認が確認された時点で、ご予約完了となります。

弊社から、ご予約完了のメールをお送りします。

[1]予約状況・金額等のお問い合わせ(お客様⇒弊社)

メール・HPの問い合わせ欄から、お問い合わせを受け付けます。資料請求もこちらでお願いします。

回答はメールでお送りします。資料請求の場合は、郵送させていただきます。

〜〜〜ご宿泊〜〜〜

[5]鍵などのご返却(お客様⇒弊社)

[4]でお送りする中に、ExpressPackの封筒がございますので、帰国してすぐに、鍵・洗濯用のICカードなどを送ってください。

ポストに投函するだけでOKです。

[6]デポジットの返金(弊社⇒お客様)

部屋のクリーニングでの利用状況の確認と、[6]による必要な物品の返却が終わりましたら、すべて終了です。

デポジットの残金を、お客様の指定口座に振り込ませていただきます。振込手数料は、当社が負担いたします。


ご不明な点がお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ